西智子の日記

私がWEBサイト制作をした企業様店舗様を紹介していきます。

株式会社ファクトの提供するイベントコンパニオンの世界

こんにちは、西です。本日は、弊社でSEOを行いました「株式会社ファクト」さんのご紹介です。展示会スタッフやアルバイト派遣などいろいろな企業とスタッフをつなぐ会社です。中でもイベントコンパニオン派遣に長けた会社といえます。耳なじみがない方も多い…

阿部写真館 大阪本町 靭公園店で自然と美しい背景での結婚写真撮影はいかが?

こんにちは!暖冬が続いていますがお出かけや結婚式なんかには最適な気候ではないでしょうかさて、本日は弊社でSEOをおこなった「阿部写真館 大阪本町 靭公園店」をご紹介です。大阪府でイケてるフォトウエディングをお探しならここしかありません!大阪市の…

やまDXの魅力とアウトドアライフを最大限に楽しむヒント

こんにちは、西です。 暖冬と言われてますが年も明け随分寒くなってきましたねさて本日は、弊社でSEOを行いました「やまDX」さんのご紹介です。 1. 「山の幸」を味わい尽くす!山ごはんレシピ大公開 - 山の自然が育む美味しい食材の魅力 - やまDXがおすす…

スマップル大宮店の液晶交換スキル:カラフルなストライプやタッチ不能にも対応

こんにちは、西です。本日は、弊社でSEOを行いました「スマップル大宮店」さんのご紹介です。埼玉県さいたま市大宮駅から徒歩1分埼玉県屈指のターミナル駅でさいたま市内の中心部にありとにかく多くの人が集まる場所といえるところで私たちの日常に欠かすこ…

スマップル大宮店のiPad修理とiPhone対応:デジタルデバイスの安心サポート

こんにちは、西です。 本日は、弊社でSEOを行いました「スマップル大宮店」さんのご紹介です。大宮駅徒歩一分の立地で地域住民のデジタルデバイスに関するトラブルに幅広く対応する修理サービスを提供しており特に、iPhone修理だけでなく、iPad修理にも力を…

式典などの胸章、リボンバラ専門店は株式会社デザイン社

リボンバラ専門店は株式会社デザイン社のご紹介です

相続と不動産の悩み─ 株式会社K-コンサルティングのサポート

皆さん、こんにちは、西です。今回は、柏市を拠点に不動産コンサルティングを展開している株式会社K-コンサルティングに焦点を当て、相続にまつわる不動産の悩み事について探ってみたいと思います。不動産相続の悩みの中でも、特に代表的な「住む予定のない…

個性を引き立たせる 360°美フォルムショート専門スタイリスト笠井翔太

美容室ドクターモンローのスタイリストとして知られる360°美フォルムショート専門スタイリスト、笠井翔太さん。渋谷の道玄坂を拠点にお客様に新しい美の体験を提供しています。今回は、笠井翔太の魅力とその確かな技術に焦点を当て見たいと思います。 美フォ…

接骨院・整骨院の開業なら株式会社リードメディカル

こんにちは、寒くなると体の不調が出てきたり体を動かす機会が減ってしまって、思わぬケガをしたり、寒さは何かと苦手な西です。 今回は、以前もご紹介させて頂きました柏市を拠点に全国を飛び回っていらっしゃる株式会社リードメディカルさんのご紹介です。…

展示会スタッフなら株式会社ファクト

イベントコンパニオンから派遣スタッフそして展示会スタッフのお仕事もたくさん紹介されている 新宿区の株式会社ファクトさんのご紹介

元浅草のコンサルティング中小企業の味方かどまる

こんにちは! 本日は、弊社でSEOを行いました「かどまる」さんのご紹介です。台東区元浅草でコンサルティング、コーチング業務をされているおります。 ビジネスへの成功の秘訣 やはり自社の強みを知り適切な外部でのマーケティング、コーチングを施してもら…

全てのペットの笑顔のために わんにゃんスマイル

こんにちは!西です! SEOでお仕事させていただいている わんにゃんスマイルさんのご紹介です! 皆さんのご家庭にはペットの家族はいらっしゃいますか? 犬や猫など今は多種多彩なペットと共に暮らす方がいらっしゃいますよね! そんなペットのコミュニティ…

元銀座ママの最高の人生カウンセラー 株式会社亜星成美

こんにちは、西です。 本日は、弊社でSEOを行いました「株式会社 亜星成美」さんのご紹介です。 元銀座ママの経歴を持ち多彩な方面の方と関わったご経験から占いの道へ。そんな株式会社 亜星成美のご相談でも多い夢の話。夢占いでよくいわれる 吉夢な夢 につ…

香川県で剪定・伐採は株式会社旭宝園さんへおまかせ

こんにちは西です。まだまだ残暑が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。先日、お休みを利用して庭の草刈りと剪定をしました。夏は草がすぐに成長してあっという間に伸びていますよね。 雑草もそうですが、植木もどんどん伸びて剪定をしないといけ…

実家の空き家問題は千葉県柏市の株式会社K-コンサルティングにお任せ

こんにちは西です。本日は、千葉県柏市を中心に不動産コンサルティングを営んでいらっしゃる株式会社K-コンサルティングのご紹介です。 みなさん空き家が年々増えているのは、ご存知でしょうか。 空き家が年々増えている原因は、高齢化や人口減少、核家族化…

接骨院・整骨院の重量機器 ネオテクトロン

こんにちは、西です。 本日は、弊社でSEOを行いました千葉県の柏市を拠点に全国の接骨院・整骨院の開業支援や物量機器の販売を行なっている株式会社リードメディカルさんのご紹介です。 物療機器の販売は株式会社リードメディカル 株式会社リードメディカル…

東京のイベントコンパニオン派遣なら株式会社ファクト

こんにちは、西です。みなさま暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。本日は、新宿区を拠点に関東のイベントや展示会のスタッフなどの人材派遣を行っている株式会社ファクトさんのご紹介です。 株式会社ファクトの主な事業内容 人材派遣 人材紹介 HR …

おひとり様の終活なら、多摩市の稲葉寛史行政書士事務所へ

こんにちは、西です。今回は神奈川県多摩市で社会医福祉士・行政書士事務所を営んでおられます、稲葉寛史行政書士・社会福祉士事務所のご紹介です。 おひとり様の終活 2010年から2012年あたりに話題となった「終活」今では、聞き慣れた方も多い終活と言うワ…

香川県で、植木の伐採なら高松市の株式会社旭宝園

こんにちは、暑い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。夏も本番で植木の成長も早いですね。私の家の庭も、草刈りをしてもあっという間に、草が生えてきて大変です。また、大きくなってしまった木を伐採するにも、一苦労です。ということで…

ネオテクトロンの導入をお考えでしたら株式会社リードメディカルへ

ネオテクトロンなどの物量機器の導入をお考えなら、株式会社リードメディカル

iPhone修理のスマップル香川高松店

こんにちは、西です。今回は弊社西新宿ドットネットがSEOを担当させていただいたiPhone修理を高松でお探しなら高松三越より徒歩3分の【スマップル香川高松店】へ! 画面割れやバッテリー交換、ボタン関係の修理、カメラ関係の故障、充電の不具合・修理、水没…

編集中

編集中

編集中

編集中

女性のセルフメンテナンス Lotus position

こんにちは、西です! いつも忙しいあなたの3年後のキレイのために・・・ このキャッチフレーズに女性は誰でも反応しますよね!美容に興味はあるけど、日々忙しいと、頭では思っていても行動にはできなかったりしますよね…。そして何から 初めていいのかわか…

建築内装材の製造、販売及びコンサルティング業の泰斗株式会社

有名デザイナーがデザインしたALPIデザイナーズコレクションシリーズ。 表面にアルミ・銅・ステンレス箔を施したメタリック化粧板シリーズ。 地球環境に配慮したアルピリニューム天然木工芸突板シリーズ。 泰斗株式会社は業界で社名に恥じないよう社会貢献を…

文紀堂書店は本棚や倉庫に置いた状態で、文庫本1冊から出張査定

こんにちは、西です。今回は弊社西新宿ドットネットがSEOを担当させていただいた、古本を出張・店頭買取の文紀堂書店様をご紹介します。 東京都調布と世田谷に店舗を構え、古本、古書はあんしん出張買取、店頭査定します。取り扱いジャンルは絵本、料理本、…

創業明治36年、古本買取の杉本梁江堂

こんにちは、西です。今回は弊社西新宿ドットネットがSEOを担当させていただいた、古本買取の杉本梁江堂様をご紹介します。 書物に関するあらゆる相談を受けている創業明治36年から続く杉本梁江堂です。大阪、兵庫、京都をはじめ、近畿一円出張買取に参上。…

編集中

編集中

古本買取40年の実績を誇る福永懐徳堂

こんにちは、西です。今回は弊社西新宿ドットネットがSEOを担当させていただいた、古本買取サービスの福永懐徳堂様をご紹介します。 40年の歴史を誇る、大阪にある取り扱いジャンルの豊富な古本買取店です。大手チェーン店では査定の付かないような古書にも…

おかかえ運転手の人材派遣”運転手ドットコム”

おかかえ運転手の人材派遣 どこよりも低料金で優秀なドライバー・スタッフを派遣します。ドライバー、スタッフ人材を低料金で、必要な期間、必要な人数を1日の超短期から長期まで派遣します。同時に派遣スタッフも募集中です。 www.untenshu.com