西智子の日記

私がWEBサイト制作をした企業様店舗様を紹介していきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

iPhone修理のスマップル香川高松店

こんにちは、西です。今回は弊社西新宿ドットネットがSEOを担当させていただいたiPhone修理を高松でお探しなら高松三越より徒歩3分の【スマップル香川高松店】へ! 画面割れやバッテリー交換、ボタン関係の修理、カメラ関係の故障、充電の不具合・修理、水没…

編集中

編集中

編集中

編集中

女性のセルフメンテナンス Lotus position

こんにちは、西です! いつも忙しいあなたの3年後のキレイのために・・・ このキャッチフレーズに女性は誰でも反応しますよね!美容に興味はあるけど、日々忙しいと、頭では思っていても行動にはできなかったりしますよね…。そして何から 初めていいのかわか…

建築内装材の製造、販売及びコンサルティング業の泰斗株式会社

有名デザイナーがデザインしたALPIデザイナーズコレクションシリーズ。 表面にアルミ・銅・ステンレス箔を施したメタリック化粧板シリーズ。 地球環境に配慮したアルピリニューム天然木工芸突板シリーズ。 泰斗株式会社は業界で社名に恥じないよう社会貢献を…

文紀堂書店は本棚や倉庫に置いた状態で、文庫本1冊から出張査定

こんにちは、西です。今回は弊社西新宿ドットネットがSEOを担当させていただいた、古本を出張・店頭買取の文紀堂書店様をご紹介します。 東京都調布と世田谷に店舗を構え、古本、古書はあんしん出張買取、店頭査定します。取り扱いジャンルは絵本、料理本、…

創業明治36年、古本買取の杉本梁江堂

こんにちは、西です。今回は弊社西新宿ドットネットがSEOを担当させていただいた、古本買取の杉本梁江堂様をご紹介します。 書物に関するあらゆる相談を受けている創業明治36年から続く杉本梁江堂です。大阪、兵庫、京都をはじめ、近畿一円出張買取に参上。…

編集中

編集中

古本買取40年の実績を誇る福永懐徳堂

こんにちは、西です。今回は弊社西新宿ドットネットがSEOを担当させていただいた、古本買取サービスの福永懐徳堂様をご紹介します。 40年の歴史を誇る、大阪にある取り扱いジャンルの豊富な古本買取店です。大手チェーン店では査定の付かないような古書にも…