西智子の日記

私がWEBサイト制作をした企業様店舗様を紹介していきます。

元銀座ママの最高の人生カウンセラー 株式会社亜星成美

こんにちは、西です。
本日は、弊社でSEOを行いました「株式会社 亜星成美」さんのご紹介です。

銀座ママの経歴を持ち多彩な方面の方と関わったご経験から占いの道へ。
そんな株式会社 亜星成美のご相談でも多い夢の話。
夢占いでよくいわれる 吉夢な夢 についてお話ししたいと思います。

 

吉夢とは、夢の中で良いことが起こる夢のことですが、実はその内容によって意味が違ってきます。
では、どんな夢が吉夢なのでしょうか?
代表的な吉夢のパターンを紹介しますね!私もメモしておきます!

 

・金銭や財宝を手に入れる夢
この夢は、金運や仕事運が上昇することを示しています。
あなたは、努力の成果が実り、豊かな暮らしを手に入れることができるでしょう。
また、金銭や財宝は自分の価値や能力を象徴することもありますから、
自信や自尊心が高まることもあります。
この夢を見たら、チャンスを逃さずに積極的に行動しましょう。

 

・花が咲く夢
この夢は、恋愛運や人間関係が良好になることを示しています。
あなたは、恋人やパートナーとの関係が深まり、幸せな時間を過ごすことができるでしょう。
また、花は女性性や魅力を象徴することもありますから、自分に自信を持ち、魅力的に見えることもあります。この夢を見たら、愛情を表現したり、コミュニケーションを取ったりしましょう。

 

・空を飛ぶ夢
この夢は、自由や解放感を感じることを示しています。
束縛や制約から解放され、自分の思い通りに生きることができるでしょう。
また、空は高い目標や理想を象徴することもありますから、
自分の夢や希望に近づくこともあります。
この夢を見たら、自分の可能性を信じて挑戦しましょう。

 

ここで亜星成美さんの吉夢オススメ
それは 【ツルツル・ピカピカ・スキンヘッドになる夢】
この夢は吉夢になる方が多く、悩み事がスッキリして違う道に導かれた! とか
良き転職先が見つかった!というご報告が多いんだそうです。

 

以上、吉夢な夢についてご紹介しました。
もちろん、これら以外にも吉夢はたくさんありますが、
基本的には夢の中で嬉しい気持ちや楽しい気持ちになるような夢は吉夢と言え、
逆に、悲しい気持ちや怖い気持ちになるような夢は凶夢だそうです。
夢占いをするときは、まず自分の感情に注目です。
その感情が何を意味しているのかを考えてみると、
あなたの心の状態や運勢が自ずとわかるようになるんだそうです。

 

これはどんな夢を表しているのか、今現状にお悩みの方は、
株式会社 亜星成美  さんにご相談されてみてはいかがでしょうか。

 

また、夢以外にも人生の相談、今後の自分、あなたの秘めた心を読み取ってくれ
今後の人生に大きく左右されるような相談をしてくださいます。

また、プロデュース業もされているので、占いの道に興味があり
仕事としてスキルアップしたい方もサポートしてくださいます。